士業ニキ、唐辛子系の辛い物が好きです。


そんな訳で、今日のお昼は唐辛子モリモリの醤油ラーメンでした。

スープが赤い...


ワサビ系の辛さは若干苦手だったりします。

まぁそもそもナマモノが苦手なのでワサビ自体あまり口にする機会もないんですよね。


ちなみに、今更ですが士業ニキは食事制限は特に行っていません。

ただ、暴食はしないというルールは決めております。



さて、今日もお馴染みエアロバイク。

90分2セット。

ツアーのお供はマリン船長の配信でした。

トークが相変わらず軽快。

しかし、この時期にエアコン壊れるのはヤヴァイですね...フィルターとかの問題ですぐ解決しますように。





維持してました~