昨夜寝落ちから起きた後、結局5時くらいまで目が冴えて眠れず...

今日は変なテンションで仕事を遂行後、帰宅後は脱け殻になりました。


そのまま無気力ぎみに

リングフィットを30分1セット

エアロバイクを50分1セット


睡眠、大事です。

元々夜更かしタイプという訳でもないんですが、無理がきかない歳になってきている気もする(悲しい)



そういえば、リングフィットアドベンチャーは周回3周が終わりまして、完全クリアになりました。

レベル1000越えるんかなぁとクリアしたコースをまた1からやっております。



本日のツアーのお供はころさんこと戌神ころねさんのFF9の実況動画でした。

...実にいい!!


角巻わためさんのFF9の実況動画も発見しまして、これはこれで見ようと思います。

優しい雰囲気です。




現状維持。