今日で1ヶ月経ちましたね。

よく続いたもんですなぁ、まぁまだまだ続ける必要があるわけですが。

なお、士業ニキは半年~1年の計画を立てております。

義務教育以来溜め込んでる訳ですからね、そりゃ時間がかかります。


さて、本日は

リングフィット40分1セット

エアロバイク75分1セット

エアロバイク120分1セット


ツアーのお供はマリン船長の雑談配信でした。

トークが面白くてエアロバイクも捗りました。

でも、船長が元気でいること、まずそれが第一です。



本日の結果ドン!!

1ヶ月で7キロくらい減りましたね。
まぁ元がヤバすぎるのでね(悲しい)
これからも続けていきますよ~


1ヶ月といえば、「付き合って1ヶ月記念~♪」とか、士業ニキの周りにはやってるお友達が多かったですね...。

士業ニキ、それを見てニコニコしていましたが、内面では藁人形に五寸釘を打っている気持ちでした。

青春って苦いんですよね(←