休日なので、やや運動は頑張りました。

リングフィット45分1セット

エアロバイク75分1セット、90分1セット



お昼、久々にマック食べました。

美味しいなぁ...

絶好調の時の士業ニキはハンバーガー3個くらい普通に食べちゃってましたよね、えぇ。


今日は普通に1個でした、さすがに。

そして、今のハンバーガーっておしゃれですねぇ。

時代が常に先をゆく...


テイクアウトでしたが、マックってアトラクション並みに混んでますよね。

子供の列に混ざる士業ニキ。

絵面がいかん...






今日やたらと減ってました。

111.1、ゾロ目やぁ!!
のネタは出来なくなりました(←