もうすぐ1ヶ月経ちます。

未だ重力がパネェ肉体ですが、少しずつ改善されて来ているような気がしますね~。

蚤の一歩ではあるけども、続けることが大事。


本日もエアロバイクです。

100分×1セット

ツアーのお供は引き続き博衣こよりさんのFF7実況動画。

こよりさん毎日元気に配信しててスゴいなぁ...寝てるんだろうか。



さて、士業ニキ、お仕事の関係で遺言書というものを多々拝見しております。

遺言書、現在はやや緩くはなりましたが、それでもある程度の様式は決まっておりまして、これをクリアしないとせっかく作った遺言書も無意味に...。


まぁそれはともかく(←


遺言書には遺された方への思いや希望を付言事項として書かれる方もいらっしゃいます。

感謝であったり、恨み辛みであったり(びっくりする)、後悔であったり、これからの展望であったり...

遺言書を作るに至った過程も読み取れたりします。


直近の案件、本当に苦悩された様子がありありと伝わってきまして...読みながら涙が出ました。


士業ニキに出来ることは少ないですが、こういった苦悩を抱えた方の支えになりたい、ならなければならないと改めて思った次第です。


たまに真面目なことも考えるんです(←



ほぼ現状維持~