朝の4時頃、地震に驚いて飛び起きた拍子にふくらはぎと腹筋がつりました。

あれはこの世の終わりかと思いましたね、えぇ。


今日リングフィットやったらさすがにマズいかと思いまして、エアロバイク1本にしました。

100分×1セット(ゆっくりめ)


ツアーのお供は博衣こよりさんのFF7の実況動画でした。

士業ニキ、FFは7と9をやったことがありますが号泣しながらプレイしましたね。


何年か前にPS5を入手して、FF7リメイク(?)をやったのですが、操作が難しくて断念しました。

また挑戦してみたいですなぁ。


ゲームは人のプレイを見るのも、自分がプレイするのも大好きです。



ちょっと増えたというか、あんま変わらないかな...?