本日で休みが終了。うーん、短い。

明日からまた頑張ります。

平日の運動時間を確保できるかが鍵ですなぁ。

リングフィットとエアロバイクの2時間コンボは厳しいかもしれない。



今日は減りましたね~

1ヶ月に5%体重を減らすと...みたいなお話があるみたいなんですが、果たして大丈夫なんだろうか。
ただ、この規模の体重について想定はされてない気もする(悲しい)


いつものメニュー
リングフィット40分×2セット
エアロバイク75分×2セット

ツアーのお供はマリン船長の懺悔室でした。
マリン船長面白くて大好きです。

最近、holoXの「常夜リペイント」を良く聴いております。皆さんにそれぞれ良い魅力が潜んでて聴いてて幸せになります。

大学時代、士業ニキはカラオケのオンライン採点にはまりまして...学業そっちのけで毎日8時間ほどカラオケ(ヒトカラ)に通ってました(←
なのに痩せないのは毎日カラオケでパフェを食べていたからですね。

当時の最高点は99.999で、士業ニキは99点台は100曲ほど、99.999は30曲ほどレパートリーがありました。
ただ、上手いわけではなく音程が取れている、というレベルです。

今やったらどのくらい取れるんでしょうね、ちょっと気になります~