本日は現状維持、良きかな良きかな。

いつものメニュー。
リングフィット40分×2セット
エアロバイク75分×2セット
ツアーのお供はマリン船長のマリオ実況動画でした。

士業ニキ、経過観察として定期的に自分の写真を撮っております。
こんな体重でも5キロ減るとやはり違ってました。
なお、まだ首はない模様...。


士業ニキのダイエット前の食生活はやはり凄まじいものでして。
平日はまだまともなんですが、休日の食生活はというと。

朝→食べない
昼→とにかく食べられなくなるまで食べる
おやつ→とにかく食べられなくなるまで食べる(←
夜→とにかく食べられなくなるまで食べる
おやつ→何かしら甘いものがあれば食べる
就寝前→アイス

ザッとこんな感じです。
運動もしないので基本スマホ見ながらアイスを食べておりました。1日3~5個。

ただ量を食べるという感じなので、マヨネーズや生クリーム直のみするとか、揚物ばっかりという偏食(?)的なことはありません。
でもロールケーキは普通に1本食べちゃってた気がする...

...うーん、まずいっすよね~


運動するようになって、どういうわけか食べる量も普通の人並みに抑えられてます。
でも、アイスは極たまに食べてます(←

あと、元々ほぼ毎日パイナップルを食べてまして、これは習慣的に変わらないかもしれません。
果たしてこれはいいのか悪いのか...