今日から8月スタート


ベッドの上

少しだけ空気がひんやり

心地よくて

ん。。。ん?。。。

やっぱり暑いかしら。。。💦


そんな本日のおめざは




白いちぢく(〃´ω`〃)✨

皮も一緒にたべられるから

半分に割って 

あ~んってしかけて‥

4口で終わってしまうことに

気がついて‥

更に半分に(〃艸〃)


大変美味でございました( 〃▽〃)♪




そして

夕方つい先程

可愛いお土産をいただいて

ニマニマなわたくし




🌊海のようなプリン🏖️
しかも氷つき🧊✨ 
お夕飯前なので我慢して冷蔵庫で待機して
いただいておりますよ*。*
きっと食べたら一瞬で
海に行けちゃう気がします(*´艸`)うふふ


昨日の夕方
どうしても海に行きたくて
足を浸けたくて
車走らせ行ってきました🌊

足をつけて
波を感じて
風を纏って
潮のかおりを吸い込んで
ゆっくり柔らかくなっていく
夕陽を浴びて
そうできていることが
そこに自分が在ることが
嬉しかった*。*



日々の中
この波のように
色んな気持ちも
寄せては返しを繰り返す


もうすぐ夕が夜と手を繋ぎます

今日も皆様に優しい夜が届きますように⭐



私と想いと待機中の冷え冷えプリンと*。*

あみ