昨日トイレにて、お小水をした時のこと・・・・

 

 

 

うわっ(◎皿◎)!!

  

 

血、血ダーーー!!

 

 

なななな、何?!

 

 

 

 

▼・ェ・▼カタマル

 

 

 

普段から血便には慣れているものの、

 

血尿となると、とたんにうろたえてしまうオイラ

 

朝から「なんか違和感があるなー」とは、思っていたが・・・

 

なんか、とっても悪い予感がする。

 

 

 

ずっと違和感が残ったまま、今日を迎え、

 

朝から尿意はもよおすものの、トイレにいってもチロチロしか出ない。

 

ところがお昼ごろ

 

 

 

(>。<")イタタ!!

 

違和感が痛みに変わり、”息子”に加えさらにお腹まで・・・

 

どうしよう?!

 

 

 

 

そんな時に、尿意をもよおしトイレへ

 

相変わらずチロチロしか出なかったのが

 

 

 

突然!!

 

 

 

なにやら赤いカタマリがっ!!!!

 

 

 

そして、勢いが・・・・

 

 

 

シャーーーーー

 

 

 

同時にすーっと痛みが引き

 

 

 

スッキリ(*^∇^*)!!

 

 

 

これってもしかして・・・・

 

 

 

そうです。ただの尿管結石でしたー

 

 

 

はぁー

 

 

心配して損した