40代のクローン病の男性が入院してきました。

 

強面のスキンヘッドです。

 

なんで、こうもスキンヘッドの方が多いのか?

 

まぁでも人間見た目じゃないし、この前の方とは違うんだから、楽しく付き合っていけるかな。

 

 

 

早速、話しかけてみると・・・

 

暗い

 

たまたまかなーと思って

 

改めて話しをしてみると・・・(。・。・。)アレレ?

 

暗い!暗すぎる!!

  

これから、手術だから不安なのは分かるけど。

 

もう、この世の終わりみたいな話ばっかりで・・・

 

後ろ向きな発言ばかり・・・

 

これから、どう付き合っていこう??

 


 

まぁ、仕方がないか。

 

手術が100パーセント成功するなんて保障はどこにもないんだし。

 

やっぱり、不安なんだろうな。 

 

手術が無事終われば明るくなるかな?

 

それまで、待つか

 


 

  

しかし、それだけではなかったのです。

 

 

 

まさか、そんな方だったとは・・・  

 

 

 

 

ある日、売店へ行くためにロビーを通りかかると

 

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

その彼が、お母さんの肩に頭を乗せていた。

 

 

 

 

そして、次の瞬間信じられない一言が・・・・・

 

 

 

 

ママー

 

 

 

 

\(◎o◎)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

サムーイ!{{{(。・。・。)}}}サムイヨー!

 

 

 

 

いくらなんでも・・・・・

 


 

 

しかも、スキンヘッドの強面で・・・・・

 

 


 

やめてーーーーーー!!

 

 

 

 

それからというもの、その方との付き合いは距離をおくようになりました。

 

 

 

なんで、こんな人たちばっかりなんだろう。

 

 

 

変に、スキンヘッドの先入観がついてしまいそう・・・ 

 

 

 

 

PS.今日は、お腹の痛みは出ていません。おそらく、山は越えたと思っています。ご心配かけてすみません

 

でした。