珍しく私の主治医の先生が、怒っていました。

 

しかも、病室で・・・

 

 

 

「だめにきまってるじゃない!」

 

「だって、親族は鹿児島なんですもん。」

 

「遠いのは分かるけど、手術するんだよ。お腹切るんだからね。分かる?!あなたの命を預かるの

 

に家族の同意もなしに出来ると思う?」

 

「もう、どうしても来れないんだったら、ファックスでもいいから、ちゃんとサインしてもらって!」

 

「いや、家族は手術反対しているんで・・・」

  

\(◎o◎)/!

 

 

 

オイオイ;^_^) ← 同室の一同

 

 

 

「あさって、手術だよ?!どうすんの?手術する為に入院したんじゃないの?」

 

「そうなんですけど・・・。あっ!!でも彼女は賛成してます。彼女のサインじゃだめですか?」

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

オイオイ;^_^) ← 同室の一同

 

 

 

50歳近いスキンヘッドの彼は、クローン病で手術の為に2日前に入院して来た・・・はずでした。

 

が、結局中止となり、出直しということで2日後に退院して行きました。

 

 

 

ちゃんとしようよ。子供じゃないんだからさーーー