退院を2日後に控え、気持ちが緩んでいたんだろうか?

 

その日は、朝から前日に退院していった奴の置き土産のエロDVDをパソコンで鑑賞していると

 

 

 

そこに、看護婦さんがやってきた。

 

もう、退院が決まっている私に何か用事があるわけも無く、ここ最近のようにただ通り過ぎていくだけのはずだった。

 

  

  

ところが!!

 

なにを思ったか、看護婦さんが突然向きをかえ

 

ねえねえ、いつも何やってるの?

 

と、パソコンを覗き込んできた!!

 

 

うおっ!!

 

 

あまりの、突然の出来事に画面を切り替える余裕も無く・・・

 


その画面を見た看護婦さんは・・・

 

 

 

  

(・-・)

 

 

 

間違いなく10秒は固まっていた・・・

 

 

 

そして

 

 

 

ふ~ん(・-・)

 

 

 

)))))))))))(。・・)/すたた 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

そして、固まる俺(・-・)・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・(;・。・)まてぃ

 

 

 

いいじゃねえか別に!!

 

男だぞ!!

 

年寄りじゃねーんだ!!

 

健康な証拠じゃねえか!!

 

それを、よりによってあの態度はなんだ!!

 

急に、無表情になりやがって!!

 

看護婦なら笑って、もーやだーomoinotuyosaさんったらー

 

とか、

 

イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

 

とか、

 

(☆。☆)キラキラ 好きです

 

とか、 ← \(・・。) これはないから

 

言ってくれてもいいじゃねえか?!

 

あれじゃ、残されたオイラはどうなるんだい?

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

オイラ、今ごろどう思われてんだろ?

 

 

真剣な顔して、いつもAV見てると思われてんのかなぁ?? ← むっつりスケベ??

 

 

ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)