いつも、先にタイトルを決めてから記事を書くんだけど、今日は何を書くかまったく決めずにパソコンに向っ

 

てます。

 

さて、何を書こう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・そうだ、音楽聞きながら書こう!えっーと・・・おっ、久しぶりにシカゴにしよう!!

 

♪~    う~ん、いい感じ(^ー^)

 

 

 

なんか、入院してた頃が懐かしいなぁ。

 

まだ、退院してから10日しか経ってないのに随分昔の出来事の様な気がする。

 

こんなこと言うのは普通はおかしいのかもしれないけど、楽しかったなぁ。

 

それまでも4回入院してるけど、その都度時間を持て余さないように色々工夫して・・・

 

でも結局、退屈で退屈で仕方が無かったし、寂しかったー。

 

今回は本当に、いい仲間に巡り会えたと思うなぁ。

 

それと、いい先生かな。

 

なんか、世代が一緒だったから気楽に話が出来たし。

 

今まで入院した中で、治療方法が全く一緒だったのに一番早く退院できたのも、気持ちが凹んでなかった

 

からだな。きっと。

 

ある意味、入院生活をしていた割には結構充実してた。

 

 

 

充実してたっていうと、昔役者の稽古をしてた時のこと、思い出すなぁ。

 

あの頃は、仕事をしながらだったけど必死だったし、

 

たまに、マスコミの仕事でロケなんか行って刺激受けて、

 

同じ夢を持ったやっぱり同じ仲間がいて・・・

 

志半ばで、この病気になって夢破れたり~にはなってそうとう凹んだけど、今またこんな形で仲間と呼べる

 

奴らに出会えるとは・・・・人生って不思議なもんだなぁって本当に思う。

 

 

 

今はこの病気になったこと、特に気にしてないって言ったら嘘になるかもしれないけど、代わりに色々、人と

 

は違うものを手にしていると思う。

 

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪~

 

うん?

 

もしかして、今。

 

秋の夜長に、シカゴを聞きながら色々な思いを巡らしながら煙草をくゆらしてるって?

 

もしかして??

 

とっても贅沢な時間を過ごしてる???

 

 

 

今日は、ここでおしまい。

 

もう少し、贅沢な時間を堪能してから寝ようかな・・・・・・・・

 

 

 

ちなみに、今聞いてるのは

 

 
Chicago
Greatest Hits: 1982-1989
 

秋の夜長に聞くにはピッタリの、バラードたっぷりのアルバムダスヨ。 

 

特に、6曲目がお気に入りかな?