昨晩の食事は、お粥・さばの味噌煮・かぼちゃの煮物でした。

 

今晩の食事は、お粥・さばの味噌煮・かぼちゃの煮物・クリームシチュウでした。

 

おそらく、明日の晩飯はお粥・さばの味噌煮・かぼちゃの煮物でしょう。

 

ちなみに、朝と昼はというと、何も食べてません。

 

 

退院したら、とりあえず焼肉かな。

 

豚カツでもいいな。

 

って、別にどちらか一つだけじゃなくてもいいんだから、両方いっとけ!!!

 

 

なんて、入院中に言っていたのが嘘みたいに、退院してからというもの、まったく食欲がなくなりました。

 

本当は、元気を出すためにももう少し食べておかないといけないですね。←そうですね!!

 

いけない悪循環にはまっているかも・・・

 

食べない→動かない(動けない?)→そんなに腹減らないから食べない 

 


あまり食べたいと思わなくなったのは、ひょっとして”じいさん化現象”が進んだ証拠?

 

なにはともあれ少しずつ食事の量を増やしていかないといけないですね。

 

自分で分かってるなら、そうしろって?!

 

失礼しました。

 

 

 

 

ここで、おわびを。。。

 

2日間、ブログの更新をしていませんでしたが、パソコンの調子が悪かった為に、インターネットにアクセス

 

できませんでした。

 

決して、具合が悪かった為ではないので、あしからず・・・

 

いつも、更新がないと心配してくれている方々、どうもありがとう。