この前の震度4の地震を、立ちくらみと思っていたomoinotuyosaです。

 

5000円札の樋口一葉は、やっぱり怖いと思ってるomoinotuyosaです。

 

33歳になっても、吹き出物をニキビと言い張っているomoinotuyosaです。

 

33歳になっても、身長を計るたびに背が伸びたと言っているomoinotuyosaです。

 

でも、靴のサイズが0,5cm下がって内心落ち込んでるomoinotuyosaです。

   

グラビアの女の子が、みんなおんなじに見え始めてきたomoinotuyosaです。

 

眠くなると二重になるomoinotuyosaです。

 

最近、やけに涙もろいomoinotuyosaです。

 

最近、おならが前より少し臭くなくなったomoinotuyosaです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事を書きながら寝てしまったomoinotuyosaです。

  

以上、簡単な自己紹介でした。 ←と書いて、適当におわらし、とっとと寝るomoinotuyosaです。

 

 

 

Zzzzzzz・・・・・・・・・・・