うわっ!!

 

キ・キ・キ・キ・キターーーーーーーーっ!!

 

 


 

ガクガク

 

ブルブル

 

た・たすけてーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

4日間連続して、40度の熱が出たときのこと・・・・・ 

 

 

 

 

 

寒い、さむい、サムイ、SAMUIーーーーー!!

 

ガクガク、ブルブル

 

ナースコールのボタンはすぐそこだけど、その数十センチが途方もなく遠い・・・

 

ガクガク、ブルブル

 

なぜって・・・・・

 

布団から指先一本出すのも辛いから!!

 

ガクガク、ブルブル

 

どうする?、どうする??、どうする???

 

寒い、寒い・・・・・

 

ガクガク、ブルブル

 

こんなときにケンシロウが頭に浮かんできて

”天に帰るときがきたのだ”なんて言われる(訳分からん)

 

 

 

 

結局、そのまま疲れていつの間にか眠ってました。

 

ひとしずくの涙を残して・・・・・

 

 

 

始めはただの風邪だと思っていたのですが、結局は、点滴の針の差込口からの細菌感染だと分かり・・・

 

 

 

ガクガク、ブルブル

 

 

二度と勘弁してください体験でした。