前回の記事に対して、たくさんの人から、応援や励ましのコメントやメールをいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

なんか、変な話、普段なかなか連絡をとらない友人や、ブログを通してしか知らない人たちからの応援は、普段から良く知っている人たちからの励ましと違い、別の意味ですごくうれしかったです。

 

それが、何かはうまく説明できません。というか、自分でも感覚的なものでしか分からないから・・・

 

懐かしいうれしさ?つながりの喜び?

 

 

今回の件を通して、大変多くの人たちに支えられていることを改めて感じました。

 

大いに励みになります。

 

辛いときーーー。悲しいときーーー。(いつもここから風に)←すいませんまたふざけてますね。

 

には、このコメントや、メールを読んで元気もらいマス(^^)

 

 

 

さぁ、今日も元気にがんばっていこう!!←(長さんのせりふ。知ってる?)

 

って、もう夜中ジャン・・・・