カフェで一人時間を満喫して

 

満たされた♡と思ったのに

 

帰宅した途端に不機嫌になることない?

 

 

    

 自己対話✖️潜在意識

 

 自分軸を取り戻して輝く女性の

ライフサポーター

 

ためぐです

 

 

  自分を満たしてしあわせの器を広げる
 

 

看護師という好きな仕事について

人にもお金にも恵まれて

結婚もして…

 

12年前は自分でも

私の人生悪くないなあって

思ってました♡

 

あとは

子どもさえ生まれたら

私はしあわせになれる♡

 

そう思っていたけど

なかなか授からず

後輩が次々産休に入るのを

素直に喜べなくて…

そんな自分も嫌で。

 

食生活の改善、ヨガ、温活、漢方

色々努力したけど

 

月日はすぎていくばかりで

不妊治療を開始。

 

気づけば5年が

経過していました。

 

もう夜勤と管理職をやめるしかない!

そう決意して

 

これまで積み上げてきた

キャリアを泣く泣く手放しました。

 

そうしてやっと

家族が増えました…!

 




5年間の不妊治療の末に

子どもが生まれた時は

やっと幸せになれると

ただ嬉しくてほっとした♡

 

 

でも生まれたら生まれたで

「元気に育って欲しい」という

願いが膨らんで

 

 

どんなに忙しくても自炊して

添加物が気になって

惣菜やコンビニには頼れなくて…




 

 

夫は仕事で深夜に帰宅。

 

私は仕事から帰って一人で

家事と育児に追われて

 

絵本の読み聞かせをしながら

寝落ちする毎日。

 

仕事と家庭の両立は

思ったようにはいかず

 

いうことを聞かない子どもに

イライラし

 

毎日怒ってばかりで

 

「怒らないお母さんになりたい」

 

とヨガ、瞑想、アンガーマネジメントを

学んでみたけど

 

やっぱり怒りは

コントロールできなくて

 

自分はダメな母親だって

自分が情けなくて悲しくて…

 

そんなときに

自己対話を知って




 

子どもに怒ったとき

 

今どんな気持ちなのか

 

どんな言葉、行動から

そう感じたのか

 

蓋をしていた感情をありのまま

ノートに書き出して

 

何年も

溜め込んでいたもやもやを

少しずつ

癒していけたの

 

そしたら

イライラも小さなうちに気づけて

その都度消化できて…♪

 

自然と怒ることも

減っていきました!!

 

すると

 

わたしは本当はどうしたいの?

の願いがみえてきて

 

子どもが学校から帰ってくるのを

家で迎えてあげたい♡

 

一緒に手作りおやつを食べたい♡

 

いろんな体験を

一緒に楽しみたい♡

 

そんな望みが湧いてきて

 

子どもの小学校就学とともに

怖かったけど退職を決意♡!!

 

仕事も子育ても楽しむママの

マインドサポートをしたい!と

起業して

 

家族も背中を押してくれました♡

 

ちょうどそのとき

ビジネス講座に出会い

 

これは運命だと

 

怖かったけど

未知の世界に進むのだから…と

過去最高の自己投資をしました。

 

でも収入はほとんど得ないまま終了。

 

「失敗してしまった…」

「お金を失ってしまった…」

「こんなこと家族に言えない…」

「お金のない私には価値がない…」

 

自分を責め続けて

自信もやる気も失って

動けなくなっていました。

 

お金を使うことが怖くて

半額の食材で夕食作り

 

120円のコーヒーさえ

自分に買ってあげられなくなっていた。

 

「ない、ない、ない…」

 

一人で抱えて

殻に閉じこもっていた。

 

そんなとき

かつての起業仲間が

声をかけてくれて

 

暗闇に迷い込んでいたけど

失敗なんかじゃないって

軌道修正できたんです。

 

そして今は

自分の好きなこと

看護師として働いて

経済的な安心感を得ながら

 

仕事も子育ても楽しむママのマインドサポートもすることにしました!♡

 

もう一度人生の操縦席に座り

 

一歩一歩

自己対話と感謝ワークを

続けて、

 

稼げなくても、失敗しても

そのままの自分に価値があると

思えてきたんです泣

 

去年は湧かなくなっていた

小さないいな♡

も湧いてくるようになって

 

「あのヘアスタイル素敵だな♡」

「髪色変えてみたいな♡」

って8年ぶりにカラーしたり




 

髪色がほんの少し変わっただけで

鏡を見るのが楽しくなったの♡

 

そしたら

「もうちょっとイロドリが欲しいな♡」って

 

ドラッグストアの715円のリップを数ヶ月迷って買えずにいた私が

 

一目惚れしたHERMESのリップオイルに挑戦したり…♡

 

ツヤとイロドリが

劇的にアップして

 

自分じゃないみたい…!!と感動。

 

小さないいな♡に

チャレンジし続けたことで

 

自分が満たされてやっと

内側から自信が持てるようになりました…♡

 

自分の本音に気づいて

叶えてあげたら

 

幸せをより深く

感じられるように♡

 

自然と家族にも優しくなれて

 

息子も

「母いつもかわいいね♡」って言ってくれるように、、泣

 

今の自分が1番好きです♡

 

イライラ怒ってばかりで

何をやってもだめで

 

自分のこと嫌いになってた

そんな私でも変われたから♡

 

 

お母さんになって

子どものためって

周りを優先して

 

自分の本音に蓋をして

拗らせてる人にこのエッセンスを届けたい!

 

もっともっと幸せの器を

広げて欲しい♡

 

そんな思いで

1DAYセミナーを開催することにしました!!♡

 

 

家族のためにと無理してきたけど

自分らしく楽に生きたい♡

 

背伸びしない

自分を好きになりたい♪

 

お金の不安を手放して

お金と仲良くなりたい♡

 

子育てに夢中で封印してきたけど

ママでもおしゃれを楽しみたい!

 

安心感の中

好きなことに挑戦したい♡

 

 

 

 

そんな理想の未来に行きたい

という方は

 

このチャンスを絶対に

掴みにきてほしいです♡

 

どんな方と出会えるのか

今からワクワク♪

4/13 ZOOMでお会いできるのを楽しみにしています♡

 



 

自分を満たして幸せの器を広げる

Michiru

1dayセミナー

 

日時:4/13(土) 13:00-14:30@ZOOM

 

参加費:2222円 銀行振込

 

内容:自分を満たしてご機嫌でいるコツ、しあわせの感度を上げるワーク、お金と仲良くなるワークの紹介など


お申し込みはこちらから♡


 

 

 

 

個別おしゃべり会(無料)

 

        
 

  3月限定 個別おしゃべり会🈵→ありがとうございますラブラブ

 

  4月 先着3名増席しますキラキラ

   それ以降は有料になります

 

 

   ゆるっとお茶を飲みながら

 

   お話聞いたり

 

   しゃべったり

 

   自由な個別でのおしゃべり会💝

 

 

   お申し込みはこちらから♡

 

 

⚪︎Instagramはこちら

 

 

 

 

⚪︎公式LINEはこちら