もしかして

 

子どもの〇〇できないを観測してない?

 

 

 

    

 自己対話✖️潜在意識

 

 自分軸を取り戻して輝く女性の

ライフサポーター

 

ためぐです

 

 

  こどもの〇〇できないを観測してない?
 

 

もうすぐ4月、新入園、入学の時期ですね

 

 

 

新しい生活にワクワクドキドキ

 

そして不安もある

 

 

そんなわたしも

 

去年の今頃、小学1年生って

 

どんな感じなんだろうって

 

 

 

朝の準備間に合うのかな?

 

1人で学校いけるのかな?

 

忘れ物しないかな?

 

不安でした笑い泣き

 

 

 

このときにやりがちなのが

 

まだ〇〇できてない

 

と焦りから

 

子どものできないを観測すること

 

 

 

宇宙の法則で

 

ないを観測するとない未来がやってきます

 

あるを観測するとある未来がやってきます

 

 

 

こどものできないを数えていると

 

できない未来を引き寄せちゃう笑い泣き

 

できるようになってほしい

 

親心なんだけどね

 

 

 

だから

 

子どものある

 

を観測してあげて

 

 

 

そしてこのとき

 

うれしい

 

すごい

 

ありがとう

 

喜びの感情も味わいます

 

 

 

今日も元気に目が覚めたね、ありがとうピンクハート

 

朝ごはん残さず食べられたね、ありがとうピンクハート

 

 

 

ぜひ、今日からやってみてね

 

ノートに書いたり

 

スマホのメモに入力したり

 

記録するといいよ

 

 

 

 

このときもし

 

時間ない焦るー

 

いうこと聞いてもう!ってイライラする

 

とかあったら

 

蓋しないで

 

ここの感情を感じることをしてあげてね

 

ここもポイントねキラキラ

 

 

 

 個別おしゃべり会(無料)

 

       

 

  3月限定 個別おしゃべり会🈵→ありがとうございますラブラブ

 

  4月 先着3名増席しますキラキラ

   それ以降は有料になります

 

 

   ゆるっとお茶を飲みながら

 

   お話聞いたり

 

   しゃべったり

 

   自由な個別でのおしゃべり会💝

 

   お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

⚪︎Instagramはこちら

 

 

 

 

⚪︎公式LINEはこちら