こんにちは♡


ゆるふわママおしゃべり会募集開始しまーす

 

 

 

    

 自己対話✖️潜在意識

 

 自分軸を取り戻して輝く女性の

ライフサポーター

 

ためぐです

 

 

  怒らないママになりたい


子育てしてて


楽しい時間もたくさんあるけど


イライラしたり…


怒ったり…


不安になったり…


色々ありますよね


私も


いいお母さんになりたいのに


怒ってばかりで


そんな自分が嫌になった時期があって…

ただ笑っていてあげたいのに


それができなくてつらかった

食事は手作りすべき…


毎晩読み聞かせすべき…


21時までには寝かせるべき…


いいお母さんのハードル高くして


ガチガチに自分をしてたところから


1つずつ


見直して



どっちでも大丈夫💖

どんな自分でも大丈夫って💖


ゆるっと感じれるようになって



そのまんまの私で


しあわせと思える今がある🌿



そんな旅路をお話した


2/24のゆるふわママ決起会

参加した方からは



『共感しかない♡』


『自分を許していったら楽なんだって思えた♡』


『自然体のママの姿を見る、話を聞くのも大切だと思った♡』


『話しやすくて楽しい時間でした♡』


って感想をいただいていて



お話しできてよかったなあって💓



こんなに豊かな時間になるなら


1回で終わるのはもったいない


ということで


個別でお伝えしていきます✨



意識に触れて


軽くなるのオススメです🫧



私は上履きを毎週洗う呪縛から


一瞬で解放されました✨



みんなも


笑いながら


それでいいんだ!😍


って子育てのしんどい枠を


外していって欲しい✨


個別おしゃべり会(無料)

 

        
 

  3月限定 個別おしゃべり会🈵  →ありがとうございますラブラブ

 

  4月 先着3名増席しますキラキラ

   それ以降は有料になります

 

 

   ゆるっとお茶を飲みながら

 

   お話聞いたり

 

   しゃべったり

 

   自由な個別でのおしゃべり会💝

 

 

   お申し込みはこちらから♡


 

⚪︎Instagramはこちら

 

 

 

 

⚪︎公式LINEはこちら