play fast | 60代ゴルフetc. ペガサスのつぶやき
 

ゴルフ初心者の頃
コースでいろいろやらかしてました
グリーンオンするまで
アイアン一本で打ち続けたり
バンカーで苦戦したり
(今でも…かな…(^^;)
 
 
上手な友人たちが
前後の進行を気にかけ
フォローしてくれてました
 
難しいライだと動かしたり
状況判断して
できる事を教えてくれてました
 
そのお陰で
いっぱい叩いてましたが
楽しくラウンドできたように思います
 
手助けなくラウンドできるように
一生懸命練習してました
 
誰とラウンドするかによって
ゴルフへの取り組み方
変わります
 
その日ゴルフ場に来ている人たちと
共有する場で楽しくラウンドするために
「play fast」があるのかな~って思います