一人でラウンドしてるの? | 60代ゴルフetc. ペガサスのつぶやき
 

 

自分だけのプレーしてるような

周りが見えない方がいて

他3名はプレーしにくかったという話です

 

ご自分のティーショット打つと

一直線にボールに向かって歩いていきます

まだ全員ショット終えてないのに・・・

 

から始まっていろいろありましたが

一番困ったのは・・・

 

アプローチショットしようと思ったら

グリーン上に突然あらわれます

 

自分のボールからピンまでを

歩測するためです

 

スロープレーにならないよう

早めに動くのはいいのですが

同伴者がアドレスに入ってるとき

グリーン上のピンまで動くのは

驚きですびっくり

 

自分の世界に入っているのか

声かけしても・・・続けてました

 

一人でラウンドしているのかと

思えるような振舞いです

 

その方と同組にしないでほしいと

担当者にお願いしていたEさんの気持ち

わかりました笑い泣き

 

ゴルフ仲間にはいないタイプです

年上の方でどういう風に伝えたらいいのか

迷ってました

 

同伴者の方に

「ペガサスさん、関わらない方がいい。

ほっときましょ・・・」

と止められました

 

「『○○会に入ったら、いろいろ言われて

いじめられてる』って言ってるらしいから。

誤解されて嫌な思いするようになるわよ」

 

○○会の方たちは

善意で注意してくださってるのに

残念な受けとめ方です

 

自分の事だけに精一杯にならないように

相手の事を思いやれるような振舞い

ラウンド中もしていけたらと思いますニコニコ