スロープレーは直せるのにね~ | 60代ゴルフetc. ペガサスのつぶやき



友人に誘われたコンペ

受付で貰った組み合わせ表と

実際が違ってました

 

最後の組に移動したBさん

超スロープレーの方で

同伴者から必ずクレームあるそうです

ゴルフ場から何度も注意されてるのに

改善されないまま

オープンコンペに参加し続け

関係者皆困っているらしい

 

一度もご一緒したことないので

今回初顔合わせと思ってました

 

組み合わせ表を見た友人が

「Bさん含んだ4人プレーだと

ひとホール空きますよ~

2人か3人の組になるよう

変更された方がいいのでは?」

と提案しにいったらしい

 

「Bさんは…ペガサスさんの倍は

時間かけるんだよ

ゴルフは上手いんだけど…

立ち振る舞いがアウト

グリーン上では

自分の番きてから

ぐるぐる回ってみるんだヽ(`Д´)ノプンプン

 

注意しても直してくれない(-_-;)

ゴルフ仲間いないと思うよ。

意地を張ってるのかな?

スロープレーやめれば

いいだけなのにねぇ…残念」

 

 

ん~ホントに残念です真顔