皆さん、おはようございます!

ぷるるです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

毎朝のルーティンを教えちゃいます。

 

全然大したことないのですが(^^;

 

 

 

それは、、、

 

青汁を飲む!です。

 

 

これだけは、ホント毎日続いております。

青汁を飲みだしてから、お腹の調子も良くなりました🤗

 

便秘気味だったので、ホンっとあれはキツイ( ノД`)

分かる人には分かります。

 

 

 

特に決まっている青汁は無いのですが、

色々な青汁を飲んでいます。

 

美味しいものから美味しくないものまで(-ω-)/

 

 

テキトーに大量に色々と買ったので、

どれが良いのか今は模索中です。

 

 

 

今朝飲んだ青汁ちゃん🍹

 

昨日まで飲んでいたものが無くなったので、

今日からこれになりました👍

 

 

やっぱり最初の1日目に飲む青汁は

あまり美味しくないのです~(*´ω`*)

毎回思う、、、(笑)

 

 

冷たい水にもよく溶けるので、ストローでも混ぜやすかったです。

 

この青汁も、だんだん味に慣れて

飲みやすくなるんだろうなぁ~🤗✨

 

 

三日坊主の私が唯一続いている

毎朝のルーティンでした(*^^)v

 

 

 

皆さん、今日も笑顔の1日を~🌻

お仕事、学校、家事などなど頑張りましょう!(^o^)丿