どこまででも続くこの空のような終わりのない永遠を誓って | 想いのカナタ

どこまででも続くこの空のような終わりのない永遠を誓って

昨日は爆睡してますた。

すいません。


今日は専門学校でゼミ変え・・・要するに席替えがありました。


あんま変わらなかったけど前より楽しいwwww


俺が入るゼミ(班)はクラスで1番うるさくなりますw

基本しゃべってばっかだからwww


俺のゼミに来たら運のつき、成績下がるかもねww


まぁぼちぼちやります。

高校とかはあまり席替えしなかったから隔週で席替えは何か新鮮です。


今週は週末に毎回恒例のテストがあるからガンバろ。


目指せJR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みなさんは夢とかあります??

想いのカナタ