富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



日中はまだまだ暑いですね。



お天気予報でも言っていましたが、朝晩涼しくなると日中の暑さへの備えを忘れがちだそうです。



まだ最高気温は高いので気を付けて過ごさないといけませんね不安



お家づくりで一番大変だけど一番気合が入るのが間取り決めですよね!



私は間取りを見るのも、考えるのもどちらも大好きですニコニコ



お家が建った今でもルームツアーや内覧会を動画で見たりします。



こんなの良いなぁ〜とか



これだったら取り入れられたかも〜とか



妄想は無料(タダ)

ですので沢山してます指差し



テレビ番組でもお家の紹介をしている番組は大好きですキラキラ



よく見るのが十人十色!!


https://www.mbs.jp/toiro/



最近は便利なものでTVerで全国どこでも見逃し配信で見ることが出来ます。



番組のタイトル通り本当に様々な家族の様々なお家が登場するので飽きません。



お家づくりをする前は純粋に番組を楽しんでましたが、お家づくり後はどうしてもマニアック目線で見てしまいます。



お家づくり中の方には参考になる事も多いのでオススメです指差し



お家ってそれぞれの施主さんの熱い想いが込められた物なんですよね。



浪漫ですキラキラ



その浪漫が詰め込まれたお家が気に入った場所になる様に頑張ってるんですよね。



決め事が多く面倒も多いかも知れませんが、後で後悔しながら住み続ける事を思えば一踏ん張りして欲しいなと思います。



全てのお家づくりをする方々に幸せな未来が訪れますようにキメてる