富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



アメトピ掲載して頂きました。

ありがとうございますニコニコ






こちらの記事です。

宜しかったらのぞいてみて下さいキラキラ



最高気温が高い日が続いてますね。



ボディーブローの様にジワジワとバテていく感じがします不安



昨日ふと目をやった澄家の温度計。






外気温36度あんぐり


タイミングもあったのかも知れませんが初めて見ました。


我が家の住む地域は他の地域に比べると最高気温が1〜2度低めに出るのですがそれでもこの気温………



しかも澄家がある方向は午後からは完全に影になっているので、日が当たる場所はきっともっとありますよね泣き笑い



ほぼ体温アセアセアセアセ



毎日毎日熱中症警戒アラートが出て昼間は人の歩く姿もまばらです。



自分を守る為にも極力不要不急の外出は控えていかないといけませんね。



本日も気を付けてお過ごし下さいキメてる