富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



お買い物マラソン始まりますね~ニコニコ


↓↓↓エントリーお忘れなく!



イベントバナー




我が家の2階には腰壁が沢山あります。



真ん中に階段スペースがありその周りがグルっと腰壁です。




そして、吹き抜け側も腰壁になってます。




この腰壁さんあるととっても便利ですキラキラキラキラ



布団を掛けるのに最適です。



我が家はベランダが無いので湿気を逃がす為にも腰壁は大活躍です。



来客時にも布団をたたむより掛けておくと湿気はこもりません。



2階なので吹き抜けの腰壁以外は1階からは見えず気にならないのもポイントです指差し



作ろうと思って作った訳では無いのですが、沢山あって良かったと思う腰壁でしたキメてる