富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



暑すぎますね。



日中は外を歩く人もまばらな気がします泣き笑い



そんな我が家はエアコンガンガン入れてます。



澄家で家中の空気を回して、各居室もドアを開けてなんちゃって全館空調です。



どこかがムッと暑いという事も無く家中ほぼ一定の室温を保ってます。



それでもドアを閉めて少しでも冷やす空間を狭くしたらより快適になるのでは………といつも使っていないドアを閉めてみました指差し



こちら大分課金したと思われるリビングのドアです。

(思われる……というのは個別のドアの代金が不明だからですアセアセドア一式でしか把握しておりません)






大分課金したはずのドアなのにほぼ閉める事がありません泣き笑い



勿体ないので使わないと………






リビングから見るとこんな感じです。



階段下にあるので上からの冷気が流れて来る場所でもあります。



この効果の程は分かりません。



でも見た目は好きです目がハート



たまには使ってあげようと思って閉めてみたというお話しでしたキメてる