富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



今日も猛暑ですね不安


無理せずエアコン使って過ごしましょう。


我が家は24時間稼働中ですアセアセ


今日は湿度も低かったので床を拭いてみましたキラキラ





こちらの電動モップです!!


 

 


モップ面がグルグル回って雑巾がけが楽にできます指差し



腰を屈めなくても良いし、回りながら進んでくれるので力も要りません。



時間がある時やジメジメしていない日にします。



湿度が高いと乾きにくいので泣き笑い



今日はうってつけのモップ日和でした。






モップ掛けをした日は床がサラサラになってとても気持ち良いですニコニコ


毎回モップからは汚れが沢山出てきてビックリしますがアセアセ


モップ掛けが楽になるこのアイテムおすすめですよ~キメてる



イベントバナー