富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



朝から大雨です。



今週はずっと雨予報。



大きな災害が起こらない事を祈ります。



雨と言えば汚れの原因になる事があります。



外回りで雨のせいで気になるのがブロック塀の汚れです泣き笑い



我が家のブロック塀は土地を購入した時には設置されていました。



その時は塗装も無く剥き出しで酷い汚れがついていた状態でした。



それを先ずは性能オタクくんが綺麗にしてくれましたキラキラキラキラ






そしてその後DIYでペンキ塗りしてくれました。







めちゃくちゃ頑張ってくれましたニコニコ


そして全てが完成したのがこちらの記事。








こうやって完成した我が家のブロック塀。



最近少し雨の汚れが不安






どうしても汚れてきますねアセアセアセアセ



せっかく綺麗にしたのに汚れないで〜って思いますがそれは仕方ないですね。



それでも当初のブロック塀を思えば本当に綺麗に保たれてるなぁと振り返ってみて思いましたキメてる