富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




昨日は大雨でした。



被害が出た場所もあるみたいです。



本当に大雨の脅威怖いですね。



本日は一転して晴れ予報です。



昨日の記事でネットの有線が繋がらない問題を取り上げましたが、アドバイスを頂いて無事に解決しましたニコニコありがとうございます!!



何事も知っている人にとっては当たり前でも、知らない人にとっては理解するまでが大変ですねアセアセ



さて雨が続いている今日この頃ですが、最近元気になってきた子が我が家には居ます。




それはこの子達。




 

 




 

 


我が家のロックガーデンに植えたユッカロストラータとユッカリギダです!



当初はヒョロヒョロして心許ない子たちでした。



こちらは植えたばかりのユッカロストラータ



ユッカリギダ



どちらも小さくて頼りない感じですね。




現在のユッカロストラータ




こちらはユッカリギダ



どちらも青々としてしっかり根付いて来たのが伝わってきますニコニコ



梅雨の晴れ間の日差しを浴びて元気に育って欲しいと思いますキメてる