富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



あっという間に週末ですね。



昨日は本当に暑かったです泣き笑い



一気に夏になった感じでした。



ホントに体調管理気を付けないといけませんね。



さて本日は我が家の

埋め込み収納のお話。



我が家の埋め込み収納は1階トイレにあります。



サニタMを埋め込んであります。




 

 






収納力もあり埋め込んであるのでスッキリしています。



ホントに作って良かった収納の一つです。



この埋め込み収納壁の厚さ的にここまでしか埋め込めなかったんだとおもうのですが少し出っ張っています指差し






こんな感じで数センチ埋まりきれてない部分があります。




上の部分。


反対側の部分。


ニッチだとこの出っ張りは無いと思うのですが地味に気になります泣き笑い




壁の厚さが許すならギリギリまで埋め込んでみると良いかも知れません。




めっちゃ細かい事なのですが少し気になった部分のお話でしたキメてる




大きなサイズもあります