富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




今日はお天気下り坂です。



雨の日は出掛けるのが億劫で引きこもりがちです泣き笑い



楽天スーパーセールで注文した物が届き始めてます。



その一つがこちら!





 

 


冷蔵庫横に貼ることができるファイルです指差し





以前記事にした事がある我が家の冷蔵庫横は、リビングから見えないベストポジションにプリントが貼ってあります。






しかし様々なプリントが増えて見にくく残念な感じになっていました。



そこでこのファイルで整理整頓する事にしました。






マグネット付きで磁石がつく所であればはることが可能です。




中身はこんな感じで見開きになってます。




大きなプリントも見開きで入れる事が出来たり、小さなクーポンなども収納出来るポケットがあります。


裏はぐるっとマグネットがついてます。





ずり落ちる事なくしっかりとくっついてくれます。



いざ冷蔵庫に貼ってみます。




プリント類は表から見えなくなりました。



スッキリしましたキラキラキラキラ


以前は重ねて貼っていたのでプリントが見づらかったのですが、それも解消されました。


便利グッズ考える方は凄いですねぇキメてる