富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー



スーパーセール開催中ですニコニコ



 

 


 

 



 

 


↑↑↑私はこんなのポチりました指差し↑↑↑



アメトピ掲載して頂きました。

ありがとうございます!

こちらの記事です。

宜しかったらのぞいてみて下さいニコニコ


スーパーセール開催中ですので我が家で買って良かったナンバーワンのご紹介。



それはこの排水口キャップです。



 

 


大人気すぎて私も届くまで何ヶ月か待ちました泣き笑い



このキャップのおかげで排水口が詰まりにくくなってお掃除の頻度も減りました指差し



そしてこのキャップお掃除がとっても楽です。



今日久々にお掃除をしました。



こんな感じで構造がとてもシンプルです。




裏を向けてもシンプル。


余計な溝などが無くツルッとした構造なのでさっと磨くだけでお掃除完了です!!









そして見た目もスタイリッシュキラキラキラキラ



唯一の欠点があるとすればシンクに水をためる事が出来ない事です。



しかし我が家ではこの数ヶ月一度も水をためる事はありませんでした。



もし水を貯めたければ元々の既製品のキャップを取り出すしかありません。



ためる頻度が高い方は少しストレスかもしれませんね。



特にまわし者では無いのですが便利なのでご紹介でしたキメてる