富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




あっという間に6月に突入ですね!



新年度始まって色々と環境の変化もありましたが、やっとそのリズムに慣れて来たかなぁと感じます。



子供たちも学校が変わり、登下校の時間が変わり、塾の時間も変わりと色々大変だったと思います。



ここまでよく頑張った!!



健康第一で過ごして欲しいなぁと思いますニコニコ




昨日は楽天でポチッたものが届きました指差し




それはこちら。



 

 


アズマ工業さんのお風呂ブラシです。



お風呂の床のピンク汚れや地味にある床の溝の汚れを水だけで掻き出してくれるスグレモノですキラキラ



便利な道具があるとお掃除へのハードルが下がりませんか?



早速取り出します。




持ちやすいハンドルがついています。


裏は……


アズマ工業さんらしいブラシ。


試しにこすってみたら水だけでピンク汚れ落ちてましたキラキラキラキラ


そしてなんと言ってもこのブラシは収納方法が画期的。


マグネットがついているのでハンドルの角度を変えて壁にペタッとくっつきます。



ハンドルの角度が変わる理由は





分かりますか??



壁にブラシがつかない様になっているんです!!



収納時の水切れもよく考えられています。



細かな工夫が詰まっている道具大好きです飛び出すハート



これなら床掃除のハードル下がりませんか?キメてる