富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




今日は朝から雨です。



昨日は子供が体調を崩してお休みしました。



喉から来る風邪だったみたいです。



午後からは大分元気になり暇を持て余していたのである事にチャレンジしてみました。



それはポップインアラジンにゲーム機を投影してみる事です!




 

 


我が家の主寝室にはポップインアラジンがあります。



この投影機を使って大画面でゲームが出来るように設定してみました。



主寝室のベッドで休みながらもゲームが出来るので楽チンです。



ゲーム機などをポップインアラジンで投影する為には別売りのコネクタが必要です。




 

 


我が家が購入した時より進化してますキラキラ



我が家のコネクタはこのタイプ。



このコネクタにSwitch本体を繋いでスクリーンに投影する事が出来ます指差し




無事に接続完了!!







大画面で楽しそうにゲームをしていました。



これで退屈すること無く療養出来たみたいです。



今日は元気に学校へ行けました。



ポップインアラジン付けておいて良かったですキメてる