富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




お天気下り坂ですね。



日本でも各地でオーロラが観測されたとかひらめき



一度は見てみたいなぁと思います。



さて、昨日記事にしたタオル掛けハンガー。





何と注文した翌日の昨日届きました!!(早っ)




 

 


リクシルのショールームで最初に純正のタオル掛けを付けない事を選択した我が家。



※画像お借りしました※




こんな感じのクリップで5000円位したと思います。



※画像お借りしました※


こんな感じで使うらしいです。



高いし使い勝手も分からないので付けずに今日まで来ました。



そして届いたのがこちらのtowerの商品。








大きな箱入りで厳重に梱包されてました。



早速(性能オタクくんが)取り付け指差し



横からタオルを通せる様になってます。



タオルをかけると………



こんな感じです。



少し横幅が狭いせいかタオルはみ出てますが問題無しです。



扉との隙間もあって乾きやすそうです。



扉の幅にもしっかり対応してます。



使用前



使用後




これで腰を屈めなくても手を拭くことが出来ます。



ただし昨日はクセで何回もタオルの場所間違えました泣き笑い



慣れるまで時間かかりそうですキメてる