富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




昨日は肌寒い位でしたがお天気は晴れ晴れ


外から帰るとお家の中は暖かく断熱性高いんだった!と感じた日でした。


アメトピ掲載して頂きました!
ありがとうございます飛び出すハート

宜しかったらのぞいてみて下さいニコニコ


昨日は午後からは空が真っ青。





こんな日の吹き抜け下は本当に気持ち良いのです目がハート


日が大分長くなり太陽の軌道も夏に向けて変わって来て、午後からも植栽にたっぷり日が当たるようになって来ました。



フェニックスロベレニー


ニオイシュロラン



狭いし、隣家もあるしで実際植栽に日が当たるかどうか心配でしたが今の所大丈夫そうです指差し



冬は超えたので今度は灼熱の真夏に枯れないように注意していってあげないといけません。



無事にグングン成長して我が家のシンボルになって欲しいと思ってますキメてる