富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 





イベントバナー



アメトピ掲載して頂きました。

ありがとうございます飛び出すハート



こちらの記事です。

宜しかったらのぞいてみて下さいねニコニコ



さて昨日工務店さんからのご依頼で我が家の撮影がありました!

(写真撮影ですキラキラ)



一つの場所を撮影するのに画角、明るさなどなど何度も確認しながら撮影されていました。



さすがプロのお仕事です。



少し見せて頂きましたがまるで我が家では無いような素敵なお写真を撮ってもらいました目がハート



私がブログで使っている適当な写真とは大違い泣き笑い

(当然ですが………)



工務店さんと話をさせて頂いた中で、私のブログを読んで下さった方が工務店さんの方に来られたそうです!!



参考にして下さっている方がおられる事が分かり嬉しく思いましたニコニコ



これからも適当な写真ですがブログでアップしていきたいと思いますキメてる