富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




お買い物マラソンまた始まるみたいですニコニコ



インテリアをグレードアップしたくてリゾートインテリアアイテム物色中です。




 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 



今度こそ掛け時計決められたらと思います泣き笑い



さて本日はキッチンについてです。



キッチンはお家の設備の中で最も悩む場所ではないでしょうか。



どのメーカーにするか、どんなスタイルのキッチンにするか、どんな設備を入れるか悩むポイントは盛り沢山です。



キッチンの存在感は大きくLDKの雰囲気を大きく左右します。



それゆえオシャレキッチンなる物も存在します。



オープンにキッチンをみせるLDKです。



※素敵な画像お借りしました※









素敵ですね目がハート


我が家は完全にLDKからはクローズなキッチンです。


カウンターはこの位しか出ておらず奥まっています。



リビング側から見るとこんな感じです。


カウンターの上に花ブロックを置いたので更に見えにくくなってます。


裏側をチラ見せ指差し






いつもはもっとゴチャついてます。
(朝一の一番片付いた状態です真顔)


このゴチャつきを隠せるのがオープンで無いキッチンの理由です。


どんなにキッチンカウンターの上に物があってもリビングからは見えない指差し


片付けるのが苦痛な方は見えないキッチンオススメですキメてる