富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




春になって日も長くなりましたね。



それに伴って日も高くなりました。



日が高くなると我が家の小さなお庭の植栽達にも太陽がしっかりと当たるようになりましたニコニコ



朝の様子。






フェニックスロベレニーにしっかり太陽当たってます。



午後からの様子。







ニオイシュロランにもたっぷり当たってます。



地面に近いこの子にも。








 

 



日差しがあるお庭は心豊かになりますね。



そう思えるのも植栽があるおかげです。



以前のお庭は砂利敷きでした。




殺風景ですね……泣き笑い



日差しを豊かに感じられてお庭を作る事が出来て良かったですキメてる