富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 










今日はカラッと晴れてます。



花粉飛んでます不安



周りもくしゃみをしたり鼻声だったりする人が多い様な気がします。



外に出る事が気持ち良くなると花粉がそれを阻みます………泣き笑い



我が家は外で焼き肉が出来る様にアウトドアテーブル、イス、タープを購入しました。



そのアウトドア用品ですがタープ以外は毎日お家の中(インドア)で大活躍です指差し



テーブルはリビングに。






 

 


撮影する為に片付けましたが日常的に色々な物が乗ってます。



一人でお昼ご飯を食べる時もテレビが見やすいのでここで食べたりします。



そしてイスはアチコチに置いて居場所になってます。








 

 



 

 



外で使うだけでは活躍する機会は限られるのでお家の中でも使える様にデザインが好きなものを選びました。



おかげで毎日使い倒す事が出来てますひらめき



使っていれば収納場所も不要なので一石二鳥ですキメてる