富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 




イベントバナー




今日も少し暖かく、雨も少し降っていて湿度もありますニコニコ




冬の乾燥から少し潤いを与えられホッとしますね。




アメトピ掲載して頂きましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート



こちらの記事です。

宜しかったらのぞいてみて下さいキラキラ



さて本日は我が家の主寝室に取り付けてある照明のpopIn Aladdin(ポップインアラジン)について。



皆様ゲームはお好きですか?



少し前に流行っていた?スイカゲームですが、何かの動画でポップインアラジンに搭載されていると知りました!




早速開いておりましたゲーム大好きの小学生の長男くん。




寝る前のポップインアラジンが癒やしの一時(殆どYouTube見てます泣き笑い)




こちらがスイカゲーム




果物を落として同じ果物同士をつなげて最後にスイカを作るという単純明快なゲームです。




さすがゲーム好きっ子




サクサクとスイカを作ってました指差し




私はムリでした泣き笑い←ゲーム苦手……



ポップインアラジンをお持ちの方スイカゲームいかがでしょうか??キメてる