富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 




イベントバナー




少し寒さ緩んでますね。



エアコン無しでも20度の室内は快適に過ごせますニコニコ



さて本日は我が家のパントリー収納について。



我が家のパントリーはキッチン背面のカップボードの横にある僅かなスペースです。




それでもこのパントリー無しではキッチンは成り立たない程重要な存在です。




現在余りにも雑多なので入居前の懐かしのお写真。



こんな感じで可動棚になっております指差し


ゴミ箱の場所は今もこの通りの場所です。


この様に高さを変えることが出来ます!


現在のゴミ箱。


蓋を開けた時にギリギリになる高さに設定してあります。


そしてそのすぐ上の棚にゴミ袋が置ける様に高さ調整してあります。


入居してから、置くものが微妙に変わったりで棚の高さを収納するものに合わせて変えて来ました。


きっとこれからも変える事があると思います。


やはりこの事から思うのは
可動棚しか勝たん!です(笑)


収納棚の高さが変えられるとピッタリ収まって気持ち良いですよ~キメてる



ゴミ箱はこちらですキラキラキラキラ