富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 




イベントバナー




皆様お家づくり計画中の際にSNSやYouTubeなど見ますよね??



私もそれはそれは沢山みました!



後悔ポイントや性能の説明なども参考にしていました。



しかし一番ときめくものは

ルームツアー動画ですニコニコ



ルームツアー動画でスペックの高いお家を見るのはときめきが半端ないです。



今だにルームツアー動画を見るのは大好きです。



予算上諦めたアレコレが詰まったお家はうらやましい〜とヨダレものです泣き笑い



そしてルームツアー動画に挙げられるお家は外装や内装も素敵でセンス良く統一感があります。

(だからこそ動画にあげているのでしょう真顔)



お家のコンセプトがしっかりしているからこそ、まとまりのある素敵なお家になっている印象です。



このコンセプトが無いと何だかチグハグで残念な印象になりかねません。



我が家はアジアンリゾートがコンセプト。



しかし私のセンスが足りず何だか無難な物を選んでしまい、シンプルの極みの様な内装と外装になってしまいました。



ママの趣味と私の趣味は全く違うのでこのお家が可愛いと思えない!



と先日中学生の子供にバッサリ切られたのです不安

(子供はヨーロッパ調の外観が好き)



パット見ジャングルの様になってきた我が家のお部屋です。



家族内でも好みが違うので中々難しい問題ですねキメてる