富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 



イベントバナー




4月もあっという間に後半戦!



ゴールデンウィークが近付いてますアセアセ



春休みからのゴールデンウィーク。



早いです………。



日帰りでどこかお出かけする以外に特別な予定の無い我が家。



お家時間を充実させようとお家アウトドア計画進行中です。



お庭で過ごすのも戸建ての醍醐味なので味わいたいなぁとニコニコ






そして昨日またまたアイテム到着!!



こちらの2つ。



 

 

 

 



テーブルとタープです。






我が家が持て余しているこちらのスペースに設置予定。


タープは開いていませんがテーブルを早速開封キラキラ




ジャーン!!(古泣き笑い





アルミ製の物と悩みましたが木製にしました。



4人でご飯が食べられる様に幅は120のものを選択しました。



木の質感最高です飛び出すハート



ソファの高さとも相性抜群です。



一つ難点があるとすれば




重い!!




こちらを持ち歩くのはかなり体力必要みたいです。



オートキャンプ場など移動距離が短い所なら問題無いかもしれません。



おしゃれさを選ぶなら断然木製。



我が家はお家で使う前提なのでこちらもリビングで出しても良いデザインにしました。



ゴールデンウィーク。



晴れると良いなぁと願っていますキメてる