富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 


イベントバナー


昨晩から本格的な雨で今朝は少し肌寒い感じでした。




そして届きましたキラキラキラキラ



少し前にポチッていたもの。



こちらです!



お初の観葉植物をお迎えしましたニコニコ




アレカヤシという植物で初心者でも育てやすいと言われるもの。





なんと………

博多育ち指差し



南国ムード漂うお家を目指して第一歩!


楽天で買えます


大切に育てたいと思いますニコニコ





本日は6ヶ月点検がありました!


3ヶ月点検が我が家の諸事情で延び延びになって 先月行われたばかり泣き笑い



という訳で特に気になる所は無く快適に過ごしている所に6ヶ月点検。


サッシの傷のタッチアップと基礎の断熱材のちょっとした隙間を埋めてもらう作業をして頂いて終了しました。



我が家


特に不具合も無く


快適に過ごしてますキメてる


次回は1年点検。


その後はアフターメンテナンス専門の方に引き継がれるそうで、現場監督さんとは中々会えなくなりそうです。


そして何と工務店の皆さんもこのブログ読んで下さっている様で嬉し恥ずかしの中点検は終了しました。


今後も我が家を宜しくお願いします🙏