富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中



イベントバナー


我が家は脱衣場兼ランドリールームがあります。


約3畳程の広さです。


toolboxのアイアンパイプを2本取り付けてあります。


昇降式や取り外しの出来るランドリーパイプにしなかったのは

干しっぱなしになる

と思ったからです。


洗濯は毎日の事なので収納することは無いと思っていました。

そして当にそれは的中しております。
朝干した洗濯物は夕食前後に片付ける為、ほぼ一日中何かが吊るされています。


洗濯物が無い状態の時はこんな感じです。



ピンチハンガーなどがそのままの状態です泣き笑い

洗濯物を取り込んでお風呂に入った後は、濡れたバスタオルや足拭きマットを翌朝洗濯するまでピンチハンガーに吊るしています。

その為洗濯物が無い状態はお風呂に入っている間だけになります。

裏を返せばそれだけランドリーパイプやピンチハンガーが役に立っていると言う事になります!!

家族以外は立ち入らない場所なので生活感にあふれていても気になりませんキメてる

見た目のスッキリより断然使い易さ優先にして良かったと思っているランドリールームでしたキラキラ